うん、いい感じ。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

寒いですね。
キーボードを打つ手がかじかみます。
冷え性なので、足も冷たくて困ります。
私の脳内は、先週からずっとこたつ一色です。
大掃除もおせち料理も憂鬱の材料だけど、こたつが待っていると思えば頑張れそうです。

さて、先週「なんとなく底はついた気がするなんとなく」と根拠のないことを言っておりましたが、
やはりずいぶん持ち直しております。
ユーロ以外。
こちらもだいぶ落ち着いた感はあるものの、まだまだ高値ですね。
それでは順を追って見ていきましょう。

 

①仕掛け幅40piips・利益幅40pips
toretore12月11

持ち直した!と断言してもよいのではないでしょうか。

含み損がずいぶん減ってきたため、ポンド円やポンドドルは先週比大きくプラスです。
戻ってきただけとはいえ、プラスになるとやはりうれしいですね。

 

続きまして②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore12月12

やはり、ポンドがよいですね。
そして意外にドル円がマイナス。あれ??
ひとつ損切りがありました。きっとずっとギリギリのラインで耐えてたんですね。
7万円のマイナスひとつ、キツイです。

 

③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
toretore12月13

こちらは、先週比すべてプラスです。
気持ちいいですねっ。

特にポンド円。
落ちるときも早いが戻るときも早い。
この調子で、利益を重ねてほしいです。

 

続いては④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。toretore12月14


こちらも、頑張ってくれております。
ユーロドルだけが少しだけマイナスですが、利益がゼロだったことを思えば十分かと。
こちらもやはり、ポンドが調子いいですね。

 

最後に、⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore12月15

ドルとユーロがほんのりマイナスですが、今までのことを思えば誤差レベルかと←

ポンドのことばかり言ってしまっておりましたが、豪ドルが相変わらずすごいです。
超順調。

あまり順調が続くと、ついそろそろ反動が来ちゃうんじゃないかと思ってしまうので、
来週も順調に進んでわたしを安心させてやってください。

 

それではまた来週。