いろいろ負けている。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

大阪では昨日の深夜、稲川淳二が審査員をつとめる怖い話特番がありまして、
すっかり寝不足でございます。
住職さんや怖い話マニアの人から芸人さんまで、それぞれがそれぞれに怖い話を
持ち寄って話をするという。
ちょっと涙出た。
先に歯磨きをすませておいてよかったなぁと、こんなに痛感したことはございません。

 

さて本日のトレトレくん結果も、ちょっと怖いことになっております。
一言でいうと、かなり赤い。
もっともっと赤いときもあったはずなのに、こんなにしょんぼりしてしまうのは、
トレトレくんが勝つことが増え、それに慣れてきてしまったからなのでしょうね。
慣れてはいかん。

 

それでは、仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから順番に載せていきます。
toretore8月8 赤いです。
特にユーロ円がどっかんと利益が下がってしまったことに、たいへんしょんぼりしています。
そして今回はどうやらポンドドルが調子いいようです。

 

続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore8月 これまた赤いです。
プラスに推移したのは、ポンドドルのみでした。

 

続いて、仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
toretore8月10
こちらも、ポンドドルのみが勝った!て感じですね。
ドル円もちょろっとだけ笑、勝ってます。

 

最後に、仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore8月11
ポンド円、だいぶさみしい結果になっております。
それに対して、他の設定では負け続けたユーロ円はこちらでは問題なくプラス推移です。
この設定と今のユーロ相場は、本当に相性がいいんだなぁ。しみじみ。

 
ランキングもさっくり載せておきますね。
今回はポンドドルが地味によかったような気がする。toretore8月12


toretore8月13

toretore8月14
下げたのは、やはりユーロ絡みとポンド円です。
伸びたのは予想通りポンドドル。
いや、他の通貨が悪すぎたのか?
それにしてもユーロドルは結構負けたのに、不思議だなぁ。

とはいえ、これらはすべてあくまでも途中経過なので、最後に勝てばいいのだ。
終わりよければすべてよしなのだ。
巻き返しを願う!

さて来週は8月一ヶ月分のまとめも載せられるかと思います。
ていうか、もう9月なんですね。これまた怖い!

それではまた☆