いい感じです(ただし豪ドルのぞく)

 

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

週に1回更新しているこのブログですが、たった一週間でずいぶんと気候が変わりますね。
今日の大阪は曇り空(雨降りそう)ですが、梅雨入り間近な空気がぷんぷん漂っております。
洗濯物の乾かない季節がやってきますねー。

 

さてさて本題。

アベノミクスひと段落なのかなんなのか、日経平均はめまぐるしく変化していますね。
特に先週の激しさたるや。
ついていける自信がない・・・

為替のほうも大きく動いていると思いきや、トレトレくんは順調です。
表題にもしましたが、ただし豪ドルのぞく、ではありますが。
それにしても、あの豪ドル安っぷりたら何。

今更ではありますが、米ドルが豪ドルを追い抜く日が来るとは思わなかったですよ・・・

 

それではまず仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから。

toretore5月13

うん、だいぶ赤いですね。
幅が狭い分よく動き、損切りになったものが3通貨。

ただし、いずれもプラスで終わっています。

先週の絶好調のまま推移できなかったのは残念ですが、どうやら一週間置きに波がきているようなので、今回はある程度予想の範囲内でした。
ていうか、だいたい「好調です!」とブログを書いた翌週は荒れてしょんぼりすることが多いんですよね・・・

 

続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅50pips。

toretore5月14

特筆すべきは、先々週「ビッグ含み損」と書いていたポンド円。
先週盛り返し、今週も盛り返し。
たった2週間で、プラスになりました。すごい。

対するポンドドルは、どうしたんだって感じですけれどもね・・・

全体的に、かなりいい感じですねぇ(ただし豪ドル略)

 

次に、仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。

toretore5月15

 

いいですねえいいですねえ。

表を作成しながら思わず顔がにやついてしまいました。
かなり気持ち悪かったと思います。

プラスが並ぶととても気持ちがいいですね(ただし豪略)

 

 

最後に仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。

toretore5月16

はいどーん。

月曜日の段階でまったく利益のなかったこちら。
たいへんよく動きまして、わたしのニヤニヤもMAXです。

1円単位でエサを仕掛けますので、動かないときは本当に利益もなにもないのですが、
大きな波が来ると強いですね。
しかも、大きな変動にも比較的強い。

長期で持てるなら、わたしはこの設定にするかなぁ。
負けることももちろんあるのですが、勝率はおそらく一番高いと思います。

・・・うん勝率!
こちらも近いうちにぜひ一度出したいと思います。

 

それではまた来週☆