あけました。

こんばんは。こんな時間にひっそりと更新ごめんなさい。

すっかり年もあけきりましたが、関西では小正月までが松の内なので(ですよね??)
まだセーフかと。
皆様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は年明けから体調を崩してしまったので、健康に気を付ける一年にしたいと思います。
あと、トレトレくんをなんとか乗りこなしたい。
惜しいところまでいってるはずなんだ。
ヒントはすぐそこまで来ている感じがするのになぁ。

弱点は「突如発生するトレンド」なので、ここをなんとかしのげばプラスで終わるのでは
ないかと。
ただ、いつ発生するのかがわからないのがトレンドであって。
いい方法はないかなぁ。
やっぱりテクニカルなのかしら。

さて、肝心のトレトレくんですが、年末にざざざっとしてやられました。
さっきから一生懸命まとめていたのですがラウンド終了ばかりで、正直ちょっと落ちてます。

それでは仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから
2014.1月まとめ1

豪ドルがどうして持ちこたえていられるのだろう、と思わざるをえないほどの大きなマイナス
だらけです。
ドル円だけはかろうじて少額ですが、あとはのきなみ・・・うううう。
どっぷりへこんでます。

 

続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
2014.1月まとめ2

こちらも豪ドルは無事です。
もうひとつ、ユーロドルも無事ですね。
ドル円、ポンド円、ポンドドルがラウンド終了しました。

 

③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
2014.1月まとめ3
こちらも真っ赤です。
ユーロ円・ポンド円・ユーロドルがラウンド終了しました。

 

④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
2014.1月まとめ4
ここまでが真っ赤だったので、なんだか少しホッとしました。
ポンド円とポンドドル以外は、なんとか持ちこたえています。

 

最後に⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
70pipsがなんとか持ちこたえたので、こちらも頑張ってほしいところですが
2014.1月まとめ5

無念の二文字です・・・・・・・
100pipsの幅を開けても、トレンドには負けちゃうんですね。
豪ドルだけが眩しいです。

 

新年一回目の更新でしたが、とても悲しい結果になってしまいました。
トレンドをどう乗り切るかがキモですね。

まだまだまだまだ若輩者ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
それではまた来週。